Corvus
和泉の日常を徒然に綴ったブログ。意味の無いことを書いたり書かなかったり。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/04/21(土)   CATEGORY: 未分類
一週間
高校に入って一週間経ちましたが・・・。

何、この無駄に忙しい日々

超しんどいんですが・・・。
なんか、時間に追われてるって感じ。
なんか、凄い走ってます笑

汽車に遅れる~!!とか。
授業に遅れる~!!とか。
部活に遅れる~!!とか。

ブログの更新もままならないといった感じで・・・。



最近夢氷とよく会うんですよね~。
昨日は足を蹴ってやりました。笑
[ TB-0 | CO-10 ] page top
DATE: 2007/04/14(土)   CATEGORY: Diary
高校生
晴れて高校生になったわけですが・・・。
高校生がこんなに大変な職業だったとは・・・orz

まずですね~。汽車通なんですが。
朝がワンマンなんですよ。7:31発。
満員なんですよね~。
しかも終点で降りるんですけど、僕が乗るのは途中からなので座れなくて25分くらいずっと立ってるんですよ。
しんどいし、空気澱んでるし(笑
しかも男子高校生とかが多くて、むさ苦しい(笑
もうちょっと女の子が多かったら気分も違うかもだけどなぁ・・・。
野球部とか多くてなんか凄いッス。

てか疲れて全然ブログ更新できてない・・・。
家帰ったらばたんきゅ~ですよ←死語
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2007/04/06(金)   CATEGORY: Diary
もー無理。
宿題終わんねー。ありえねー。
量多いしorz
テキスト3冊だべ?ありえねえ。
てか、キャラ違うし・・・(笑

明日は従姉妹の結婚式なんですよ。
おめでとー!!
んで、着ていく服がない。らしい。
制服で良いって言ったんだけど、なんか駄目らしい。
何故だ?
で、結局スーツを買って。ネクタイいらない奴。
黒っぽくて、縦にグレーの細いストライプが入ってる奴。
ズボンがちょっと短いけど・・・(笑
明日は7時に出発だ~!
田舎万歳!!!orz
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/04/03(火)   CATEGORY: Diary
結果
昨日は結局羽月と二人でカラオケ行ってきました^^
3時間ぐらいですけどね^^
結構V系祭でしたね~。
いや、それ以外にも歌ったけどね?
じゃあ、ここで歌った中で90点以上だったものをば。

スノーシーン  90点  アンティック珈琲店
あたしがアリスだった頃 91点  ALI PROJECT
御手紙 91点  シド
瞳の住人 91点  L'Arc~en~Ciel
暁 92点  アリス九號
アルミナ  92点  ナイトメア
rose 92点  ANNA inspi' NANA

でした。見にくくて申し訳ない!
てか。ガゼットが入ってない・・・orz
歌ったのよ?2曲ぐらい。
ゴメンよ、流鬼さん。僕にはあなたのような歌い方はできません。
まあ、将くんや黄泉さんやみくちゃんやまおくんは・・・
やっぱり歌えてない・・・orz
でもいいのよ、愛があれば!←
葵さんはやっぱり美人やねぇ(何
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/04/02(月)   CATEGORY: Diary
始まりの鐘
響き渡る始まりの鐘~。
さて、本当は昨日からの予定だったんですけどね。
春休みの宿題があまりにも多いのでorz
パソ子さん禁止令が出てたんですよ。(笑

一昨日で義務教育に別れを告げてしまった訳なんですが。
う~ん、ちょっと寂しい。
ということで今日は羽月とカラオケ行こうかな!←
だって、中学校は親同伴じゃないと行けなかったんだもん。
V系いっぱい歌おう。
[ TB-0 | CO-1 ] page top
copyright © Corvus all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
