Corvus
和泉の日常を徒然に綴ったブログ。意味の無いことを書いたり書かなかったり。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/04/02(月)   CATEGORY: Diary
始まりの鐘
響き渡る始まりの鐘~。
さて、本当は昨日からの予定だったんですけどね。
春休みの宿題があまりにも多いのでorz
パソ子さん禁止令が出てたんですよ。(笑

一昨日で義務教育に別れを告げてしまった訳なんですが。
う~ん、ちょっと寂しい。
ということで今日は羽月とカラオケ行こうかな!←
だって、中学校は親同伴じゃないと行けなかったんだもん。
V系いっぱい歌おう。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ひろこさんへ
和泉 | URL | 2007/04/02(月) 11:24 [EDIT]
まだまだ更新はしていませんがorz
そう言っていただけると、こちらもやる気が出ます!
分からないことは何でも聞いてください。
僕に分かることならお教えできると思います。
これからも宜敷お願いします。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Corvus all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
