Corvus
和泉の日常を徒然に綴ったブログ。意味の無いことを書いたり書かなかったり。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/04/03(火)   CATEGORY: Diary
結果
昨日は結局羽月と二人でカラオケ行ってきました^^
3時間ぐらいですけどね^^
結構V系祭でしたね~。
いや、それ以外にも歌ったけどね?
じゃあ、ここで歌った中で90点以上だったものをば。

スノーシーン  90点  アンティック珈琲店
あたしがアリスだった頃 91点  ALI PROJECT
御手紙 91点  シド
瞳の住人 91点  L'Arc~en~Ciel
暁 92点  アリス九號
アルミナ  92点  ナイトメア
rose 92点  ANNA inspi' NANA

でした。見にくくて申し訳ない!
てか。ガゼットが入ってない・・・orz
歌ったのよ?2曲ぐらい。
ゴメンよ、流鬼さん。僕にはあなたのような歌い方はできません。
まあ、将くんや黄泉さんやみくちゃんやまおくんは・・・
やっぱり歌えてない・・・orz
でもいいのよ、愛があれば!←
葵さんはやっぱり美人やねぇ(何
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

梟月 夢氷 | URL | 2007/04/03(火) 13:32 [EDIT]
HAHAHA・・・・
随分と楽しそうですわなぁ( ´ー`)y━~
あぁ・・・本当に('A`)

にしても、90点がそんなにも・・・
_| ̄|○九十点と言う名の境地にたどり着けない自分が悲しいよ・・・

高橋響露 | URL | 2007/04/03(火) 23:52 [EDIT]
いやいやw90点以上がそんなにw
マジかぁ・・・。
和泉ってやっぱ歌うめーわぁ^^

え?俺?
いやいや、俺は音痴だから(ぁ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Corvus all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
