Corvus
和泉の日常を徒然に綴ったブログ。意味の無いことを書いたり書かなかったり。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/04/14(土)   CATEGORY: Diary
高校生
晴れて高校生になったわけですが・・・。
高校生がこんなに大変な職業だったとは・・・orz

まずですね~。汽車通なんですが。
朝がワンマンなんですよ。7:31発。
満員なんですよね~。
しかも終点で降りるんですけど、僕が乗るのは途中からなので座れなくて25分くらいずっと立ってるんですよ。
しんどいし、空気澱んでるし(笑
しかも男子高校生とかが多くて、むさ苦しい(笑
もうちょっと女の子が多かったら気分も違うかもだけどなぁ・・・。
野球部とか多くてなんか凄いッス。

てか疲れて全然ブログ更新できてない・・・。
家帰ったらばたんきゅ~ですよ←死語
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

・:*:・(*次´艸`男*)・:*:・ | URL | 2007/04/14(土) 19:21 [EDIT]
お疲れ様です!!
ァタシゎ受験生なので
高校入れるようにがんばります∮*゜(○'v`pq)゜*∮

梟月 夢氷 | URL | 2007/04/14(土) 20:50 [EDIT]
そうやねぇ・・・思っていた以上に変態・・じゃねぇ、大変ななジョブだわなぁ。

乗り物酔いなワシには尚更、汽車通が辛いのよさ・・・
25分間も乗り物酔いとの対決、そして、荷物の重さで悲鳴を上げるマイ ショルダーw
四日目には、荷物を床に置くようになったしねぇw
(;´ー`)b

にしても、男ばっかりがむさいとな?
まぁ、ワシも逆に女ばっかりだったら、すっげぇ居辛いんだろうが・・・ね、ハハハw
ここで、ささやかながらワシのアドバイスを・・・
( ´ー`)b~慣れなさい、ひたすら慣れなさい~

へ?アドバイスになってない?
そんなことワシにとってはI don't care よぉ♪
Щ(゚∀゚Щ*)ヒャァッヒャッヒャ♪

⊂彡☆))Д´) グハw

月詠響露 | URL | 2007/04/14(土) 21:34 [EDIT]
まぁ近くにはハ○高があるけん我慢やろw
俺と一緒の汽車で来たら座れるぞw
そうとう早く着くけど(汗

汽車の中では音楽聴いてるw
「千の風になって」とか「月蝕グランギニョル」とか「ヴォイス」とか・・・。
やっぱSDカードないと容量小さくていかん(ぇ

まぁ高校頑張ってね^^
俺もだけどw

和泉 | URL | 2007/04/16(月) 18:47 [EDIT]
響露>僕も携帯電話許可願い出す!!
     お前と一緒の汽車って。
     どんだけ早いねん(笑

夢氷>僕も乗り物酔い凄いよ~^^
     なんか胃が締め付けられる感じがせん?(笑
     僕も荷物置いてる・・・しんどいんだもん。
     国語だけで古文は7冊あるorz
     女の子ばっかりは嫌だけど、男だらけもいや(笑

次男>お~。お前もついに受験生か!^^
    頑張れ~。まぁ、大して勉強しなくても大丈夫だけどね。
    よっぽど素行が悪くなければ。
    部活どう?

TRACK BACK
TB*URL
copyright © Corvus all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
